帽子

キャップのような、キャスケットのような帽子をよく編んでいます。

幼稚園のフリマでも出したのですが、『しっかりあったかくできるかな?』
と思って、二本取りで編んだ帽子はお子様には重かったようです002.gif

せっかく買ってくださったのに、サイズも大きめですぐには使えない印象だったので、思い切って編み直させていただくことにしました。

糸を一本にして、同じ号数で編んだだけですが、少し小さくなりました。

ブリムをつけたら、完成です♪

c0312471_8282057.jpg


c0312471_8281936.jpg

[PR]
by ChatCroChet | 2013-12-06 19:47 | かぎ針編み | Comments(0)

かぎばりすとChatCroChet《しゃくろっしぇ》のあみもの語り♪ ファッション・育児・生活小物を中心に、『こんなものがあったらいいなぁ?』から生まれるこだわりのー生活密着型作品ーを制作しています。


by かぎねこ
プロフィールを見る
画像一覧